平成最後!ののさまマルシェ開催します!!

2019年04月05日
こんばんは!


寒くなったり、暖かかったり、
まだまだ気候が定まらない日々です。


先日、ついに新元号が決定しましたね!
平成もあと1ヶ月をきりました。

そして
ののさまマルシェも、
平成最後の開催が決定いたしました!!



チラシはこちら。

平成最後!ののさまマルシェ開催します!!



4月28日(日)です。
ゴールデンウィーク、ご家族やお友達と、お出かけしてみませんか?♪


春の開催も豪華出店者さまが集まりました◎

応募してくださったみなさま、ありがとうございました!


近日中に、出店者さま発表しますね^_^


春のマルシェは、あたたかくて気持ちのいい1日になりそうです♪

こちらのチラシ、来週から配り始めるので、
見つけた方はぜひ手に取ってくださいね。




スポンサーリンク
Posted by ののさまマルシェ  at 22:16 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平成最後!ののさまマルシェ開催します!!
    コメント(0)