締め切りました!

2023年06月01日
締め切りました!


ののさまマルシェin下岡本町の
出店者様の募集を
締め切らせて頂きました。

沢山の方に
ご応募いただきました。
本当にありがとう
ございます🙇‍♀️

今回も素敵な出店者様が
沢山で
スタッフもワクワク
しております♡

お申し込みいただいた方、
この度は
ののさまマルシェに興味を持ち
出店を検討して下さり
ありがとうございます🙇‍♀️
スタッフで選考させていただき
6月10日頃
出店の可否を
メールで連絡させて
いただきますので
お願い致します。


スポンサーリンク
Posted by ののさまマルシェ  at 05:21 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
締め切りました!
    コメント(0)